Superfly〔DVD付〕

|

Superfly
Superfly×JET

Warner Music Japan =music=

カテゴリー:Music

発売日:2008-05-14


曲目リスト

  • 1.Hi-Five (au LISMO CMソング)
  • 2.マニフェスト
  • 3.1969
  • 4.愛をこめて花束を (TBS系金曜ドラマ「エジソンの母」主題歌)
  • 5.Ain't No Crybaby
  • 6.Oh My Precious Time
  • 7.バンクーバー
  • 8.i spy i spy (NISSAN Cube CMソング)
  • 9.嘘とロマンス
  • 10.愛と感謝
  • 11.ハロー・ハロー
  • 12.Last Love Song
  • 13.I Remember

曲目リスト2

  • 1.「ハロー・ハロー」プロモーションビデオ
  • 2.「マニフェスト」プロモーションビデオ
  • 3.「i spy i spy」プロモーションビデオ
  • 4.「愛をこめて花束を」プロモーションビデオ
  • 5.「Hi-Five!!!」プロモーションビデオ

ヒッピー?捨て曲ナシ!『時代錯誤』な好盤(2008-05-14)
カッコイイ!

CM曲のHi-Fiveが(音もビジュアルも)琴線鳴りまったので購入。
ブックレットも「2008年の作品?」って感じで、これまた琴線鳴りまくり。


撃たれた!!(2008-05-14)
つい半月ほど前に音楽番組に出演していたのを観て、ヒトメボレ状態になり、すぐにこのアルバムを予約。
今日届くまでの間に動画サイトでPVを観たりして「愛を込めて花束を」や「ハロー」など、シングルカットされていた曲も初めて知った。
ドラマのタイアップやCMで使用されるような曲は良くても、アルバムになるとその他の曲は面白くなかったり好きじゃなかったり・・・という経験も数知れずしてきたので、期待半分でアルバムの到着を待っていたが・・・。
なんなんだ?この歌のウマさ、声の良さ!!曲もカッコイイし、なんと言ってもどの曲も詞がすごくいい!!英語に聞こえるがほとんどの歌詞が日本語で、ちゃんと意味も伝わり説得力もある。だけど押し付けがましくなく、とにかくすべてがカッコイイしハズレが無い。
まだ若いのに、こんなすごいパフォーマンスが出来るsuperflyはこの先どんなアーティストになっていくのか、本当に楽しみだ。
限定盤についてくるPVも見応え充分で必見!私のようなsuperfly初心者なら、買うなら絶対限定盤をオススメする。特に「マニフェスト」のPVは超カッコイイ。
「私」を「アタシ」と歌うのが個人的にはとても好きだ。
私にとって、ずっと手元に置いて聴き込みたい一枚になることは確実だ。


良かったですよ!(2008-05-14)
Hi-Five 、マニフェストでの力強いボーカルや愛をこめて花束を、Oh My Precious Time、
ハロー・ハロー、Last Love Songでののびやかなボーカル。
どちらも彼女の実力を充分味わうことができます。
1969、嘘とロマンスは、どこか懐かしいメロディが新鮮でした。
i spy i spy ではJETとのコラボで新たなSuperflyを聴かせてもらいました。

SuperflyのCDは、初めて購入しましたが満足しています。
彼女のあの声は、本当にすばらしいと思います。
個人的にはJETとのコラボもあと何曲か聴いてみたいと思いました。


説明必要なし!(2008-05-14)
とにかく買いましょう!Superflyは最高です!!


オススメです!(2008-05-13)
デビュー曲でいきなりハマってその後もずっと聴き続け今回待ちに待ったアルバムがようやくリリースされました。シングル曲が5曲も収録されているためアルバム全体の流れというものは感じにくいような気がします。逆に言えばどの曲もそれぞれに個性が強く耳に残るものばかりです。今後はどういった楽曲をリリースしていくのか分かりませんが彼女の実力ならなんでもアリでしょう!買おうかどうしようか迷っている方、買って損はしないですよ。ほんとオススメです。


関連リンク先 Superfly〔DVD付〕

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月15日 03:40に書いたブログ記事です。

次のブログ記事は「突撃!! ファミコンウォーズVS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。