ドリフターズ番組誕生40周年記念盤 8時だョ!全員集合2008 DVD-BOX【豪華版】

|


ポニーキャニオン

カテゴリー:DVD

発売日:2008-07-16


いかりやさんに会える(2008-05-27)
自分は今年21になります。
もちろん全員集合をリアルタイムで見ていません…(残念)
しかし幼少の頃のドリフ大爆笑を見て、それこそ大爆笑しました♪♪それから今までドリフターズを越える笑いは無いと思ってます

今までのDVDは全て買ったんで、また買おうと思います!3枚組でこの値段は嬉しい(^o^)

若手芸人クソ喰らえだ(笑)


ついに来た!全員集合第3弾!!(2008-05-27)
「大爆笑」DVDに不満だらけだったドリフファンとしては、否応なしに期待してしまう!!
毎回、「全員集合」のDVDには、“なるべく当時のまんま見せよう”という、編集に「ドリフ愛」「コント愛」を感じるから…♪
5月27日現在時点で、まだ収録コントは明らかにはされていないが、きっと我々が「これが見たかった!!」っていうラインナップになる事を信じてる!!
ただひとつ…今回、特典付きを「豪華版」と称して、「通常版」より値段を上げてるのが、いやらしい戦略だね。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月28日 18:31に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「コンスタンティン」です。

次のブログ記事は「ヘタリア Axis Powers」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。