B’z Ultra Pleasure(2CD+DVD)

|

B’z

VERMILLION RECORDS(J)(M)

カテゴリー:Music

発売日:2008-06-18


秋にはまた別の…(2008-05-15)
秋にはまた別のベストアルバム、ファン投票によるベストが発売されますね。ぶっちゃけ、大した売り物(アーティスト)の無いここのレコード会社が、ZARDの一件で何の宣伝も新曲の発売も無く、またまたまたZARDの焼き直しベストで一山当てたのを経て、じゃあまたまたまたまたまたB'zベストやりますか?って安易な考えなんだろう…しかし、配信だけの瞬間的な大ヒットを狙いまくるアーティストやレコード会社よりならば、こっちのやり方のがまだアーティスト性を重んじてる感もあり複雑…配信だけでのヒットなんて、「どこのどんなヤツが歌っても、イントロとサビに印象さえあれば良い」としか思えませんから…追伸、有名ヒップホップDJによるB'zのベストMIXとか作らないのかなあ…それなら欲しいよ♪


(-o-;)(2008-05-15)
またB'zにはあきれさせられました・・・

こういうの出すぐらいならツアーDVDとかライブCD出した方がファンは喜ぶじゃん? て感じです

新規ファンのためと言う人もいますが、今の時代レンタルで昔のベスト借りた方がよっぽど良いと思う
自分は一応以前B'zファンでしたがプレジャー2あたりから興味が薄れ始め今はもう論外って感じです・・・


そこまでよくない(2008-05-14)
収録曲はシングル曲がほとんどで恋心などの名曲が収録されていない。これなら過去のベストの方がいい。


DVDに期待大(2008-05-13)
20周年なのでやはり出すと思いました。しかしPleasureUが汚点的な位置付けになってしまいましたね。ビーイングはCDDが売れる時代ではないのをまだ気付いていないか、よく分かりません。周りでは「またB'zベスト出すの」と言う声が結構聞きます。そりゃそうです前作のベストからまだ3年しか経ってませんからね。ビーイングは唯一の稼ぎ柱のB'zまで悪印象付けて、自爆したいのでしょうか?まあいろいろと鬱憤はありますが、今回は未発表映像のツアーや選曲が良いので買います。3DISCなので、ちょとしたCDBOXになるので豪華な感じのパッケージになりそうですね。イメージ的には浜崎あゆみさんの、ABESTUの白盤みたいな感じになりそうです。楽しみです。


結局は買うんだけど・・・(2008-05-13)
今までのCDほとんど持ってるから、やっぱりベストってどうかなって思ってしまう。
どうせなら、全部取り直しする位の心意気は見せ付けて欲しいところかな。
それこそmixtureみたいにね。


関連リンク先 Ultra Pleasure(2CD+DVD)

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月16日 22:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)」です。

次のブログ記事は「Perfume GAME(DVD付) 【初回限定盤】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。