ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD

|


EDGE RECORDS

カテゴリー:Music

発売日:2008-01-11


ヤンデレ好きなら(2008-05-31)
買って損はないです。
3人のヤンデレ娘(妹、幼馴染、同級生)が出てきて、
三者三様、違った角度から病み具合を見せてくれます。
主人公は一切喋らず、ヤンデレ娘とSEのみの構成になっているのも
ポイント高いです。

ジークヤンデレ!!

ただ、ヤンデレ好きじゃないと「ちょ、怖ッ!!」となるだけなので
注意です。


ネタで買うのは危険(2008-05-23)
ヤンデレって何?と思いネタで購入して聴いてみました・・・
感想は何が面白いのかさっぱりわからない&聞いてて少し凹みます
ヤンデレ好きな人にはとてもいいものかも知れませんが
知らなくてネタで買う人は注意が必要です。


ヤンデレ好きにはたまらない☆5(2008-05-23)
タイトル道理ヤンデレにはたまらないひと品です
眠れない 寝させてくれないに関しては 肝が据わってないやつなら2、3日眠れないw
Vol1のお姉ちゃんと比べれば威力倍増!

でも欠点がひとつヤンデレ好きはだんだんとその声が心地よいものになっていきます

今ではこれを聞くと眠くなる作用が働いてきます

ヤンデレ好きじゃないあなたもこれを買えばヤンデレに目覚めます

ぜひお試しください



注意(2008-05-01)
自分はこのCDで初めてヤンデレを知りましたが、なかなか良い物ですね。話もドラマCD風に進みますので、聞きやすいですね。
ただし、内容は過激ですので聞く時は注意しましょう


さらっと発せられる狂気の言葉(2008-03-12)
三人の少女が出てきます。それぞれのパートで一人ずつの声が当てられていて主人公の声なるものはなく、聴者=主人公みたいな感覚です。
○妹(cv.落合祐里香)…兄が大好きな妹。だが時が経つにつれ、あまりかまってくれなくなった兄に妹は…
○幼馴染み(cv.広橋涼)…幼い頃からずっと一緒だった二人。だが別々の高校に進んで疎遠になっていく関係に彼女の思いは、いつしか歪んだ妄執へと変わり、そして…
○クラスメート(cv.河原木志穂)…暗い性格のため虐められていた少女。そんな彼女を優しく救ってくれた主人公に彼女は思いをよせるが、その優しさが自分だけに向けられたものではないと知った時、彼女は…
特徴として妹キャラ=熱い演技。幼馴染み=終始明るい声で。クラスメート=淡々と。と言った感じです。どのパートもさらっと恐いことを、しかも平然と言ってのけます。三人とも根源にあるのは主人公に対する強い愛情です。ただ強すぎるが故にすこしベクトルがおかしな方向にねじ曲がっただけなんです。そんな彼女達の気持ちを……なんて書こうとしてる僕は末期でしょうか。ヤンデレ好きには是非お勧めです


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月31日 19:01に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「タッチ!ボンバーマンランド スターボンバーのミラクル★ワールド」です。

次のブログ記事は「ヤンデレの女の子に死ぬほど愛されて眠れないCD ぎゃーーーっ!」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。