ツンデレ百人一首(オリジナル百人一首付き)

|

釘宮理恵

インディーズ・メーカー

カテゴリー:Music

発売日:2008-05-09


聴いているだけで楽しくなります!(2008-05-11)
前作の「ツンデレカルタ」の最も大きな不満は、その収録時間が短かかったこと。
面白い企画ではあったものの、一気呵成に作ったかのようなその簡素な構成故に、話題性に重きを置いたネタ作品なのかな~、と疑うこともありました。
しかし!!!
本作は間違いなく、作品と呼ぶにふさわしい作品です。
収録時間の方も前作とは比にならないボリュームで、しかも、今回は台詞の方も作り込まれたような、非常に洗練された印象があります。
各首とも、ミニドラマのような趣もあり、本作は正に楽しみ方無限大の作品です。
憂鬱な5月を乗り切るパートナーとしても最適です☆


釘宮病の方へ(2008-05-10)
CDはその原理上99トラックまでしかないんですが、
どういう風に100人やるかっつーと1トラックに2人収録したものが2トラック分。
※1トラック目は説明です。

キャラクター毎に演技を変えてます。箱に読み札、取り札、CDが入ったグッズ的な部分もあり
イラストも堪能できます。なかなかお得じゃないでしょうか?


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月16日 18:53に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ムゲンエダマメ」です。

次のブログ記事は「拭沢油吉(あぶらとり紙) (BOX)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。