トライアングラー 坂本真綾

|

坂本真綾
Gabriela Robin
菅野よう子
高田みち子

JVCエンタテインメント

カテゴリー:Music

発売日:2008-04-23


リピートしたくなる曲(2008-05-14)
待望の
坂本真綾さんの新曲。


スッキリ*スカッとさせてくれました!!聞いていてすごく気持ちイイんです。菅野よう子さんとの久々のコラボレーション本当に最高でした!
聞けば聞くほどパワーを貰えた気がします。


カップリングの『ことみち』も『トライアングラー』とは曲調も雰囲気もガラリと変わりますが穏やかな優しい静かな気持ちにさせてくれます。
真綾さんの声に癒されました。


正直、手に入れて良かったと思える曲は今の音楽業界には本当に少ないと感じてしまいます。



だからこそ聞けば分かる!
リピートしたくなるオススメの曲です。


意外に評価割れているようですが(2008-05-13)
僕は「マクロスF」には3話でリタイアした口でありまして、OPもEDもほとんど覚えてないんですけど、一応発売されたということで聴いてみました。
確かに歌詞はよくわからないんですけど、それはまぁ、番組を見てないからしょうがないとして。
曲はかなり気に入りました。第一印象はOPっぽくない曲と言う感じでしたがそれほどでもない感じですし。

でも意外にここのレビューでは酷評とはいかないまでもあまり良い評価がないようで驚きました。
どうやらネットのほうでの評判はEDが非常に高い為…ということもあるのかもしれませんけれど。


う~む(2008-05-12)
真綾さんのファンのひとりです。
この曲は・・・
?????
真綾さんはとても好きだし
菅野ようこさんもラーゼフォン以来気になっています・・・が
歌詞の内容や曲云々・・・皆さんの感想はよくわかります

でも

はっきりいって「ヘミソフィア」よりよくないです。
真綾さんの声のいいところがスポイルされる音域です・・
真綾さんがメジャーになりつつありうれしいのですが
オリコンで・・・う~む

この曲より「プラチナ」や「ループ」のほうが真綾さんのいいところが出ているいい曲だと思うのですが・・・いかがですか?

真綾さんの歌を初めて聞く人にはあまり聞かせたくない曲です。
真綾さんの苦しい高音域が悲しい・・・


良い(2008-05-12)
歌詞の意味が分からないとか言う人はマクロスFを見なさい。話はそれからです


フルバージョン、いいなあ(2008-05-11)
外出先の有線でフルバージョンを聞きました。テレビのドラマやアニメ、CMで使われる曲はフルで聞くと期待外れな物もあるのですが、この曲はいいです。予想していたよりずっと素敵な曲でした。


関連リンク先 トライアングラー

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月16日 00:54に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「突撃!! ファミコンウォーズVS」です。

次のブログ記事は「モンスターハンターポータブル 2nd G」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。