アニメ「デトロイト・メタル・シティ」1話分をネットで無料配信

|
アニメ「デトロイト・メタル・シティ」

なんと驚いたことにこのアニメ、DVDとして発売される前に6月6日よりAmazonのDVDストアで、1話分をネットで見られるらしいのでチェック必至だ。

アニメ「デトロイト・メタル・シティ」1話分をネットで無料配信↓
デトロイト・メタル・シティ デトロイト・メタル・シティ
デトロイト・メタル・シティ デトロイト・メタル・シティ

DMCプロジェクトとは…

2005年より「ヤングアニマル」(白泉社)で連載が開始された「デトロイト・メタル・シティ」は、悪魔的カリスマ、クラウザーII世を中心としたテンションの高いギャグで瞬く間に人気爆発!木村カエラを始め、数々の著名人がファンを公言するなど、主に口コミで浸透し、大ヒットコミックとなった。
この原作の映像化プロジェクトとして、実写映画の企画とアニメの企画が同時にスタート。この無謀な計画に、ファンの度肝を抜くトップレベルのスタッフ・キャストが結集した。また、原作コミックの最新刊の刊行はもちろん、劇中バンド「デトロイト・メタル・シティ」名義でのシングル・アルバムも発売予定で、この夏、世は「デトロイト・メタル・シティ」一色に染め上げられることとなる。2008年の8月は「恐怖の大王」ならぬ「ヨハネ・クラウザーII世」が魔界より降臨した年として人々に記憶されるであろう。合言葉は「Go to DMC!」

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年6月 8日 04:06に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ワイド版 風の谷のナウシカ7巻セット「トルメキア戦役バージョン」」です。

次のブログ記事は「こなぷん パフェキッチン」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。