I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)サザンオールスターズ

|


Vicctor Entertainment =music=

カテゴリー:Music

発売日:2008-08-06


さみしいけど(2008-06-29)
いろんな意見があるんだろうけど。ファンなら桑田圭佳佑が言うことだからと仕方ないなあと相変わらず苦笑して愛し続けてやってください。いつだって素敵な曲をくれたじゃあないか、サザンは。


欲しいよ!!(2008-06-28)
でも、本当に欲しい人は買えず、
テンバイヤーがいっぱい仕入れてしまうため、
高値で買わなきゃいけなくなる。
そんな時代が悲しい。


ほしい!!!(2008-06-28)
サビしか聞けないけど
サザン  だから
100%いい曲に間違いなし!

早くほしい!


活動休止?(2008-06-28)
サザンって活動休止しても桑田はソロ活動するんだろ。
だったらメンバー以外何も変わらないな。
歌はサザンの時から桑田が作詞作曲で作って歌うしな。
結局はほとんど変わらないってことだな。GOODLUCK!BABY!


買うけどさ・・・(2008-06-27)
こうまでしないとCD売れないの?と思うと少し悲しいです。
(当面)最後のお祭りだからしょうがないのかもね。
ボーボ君ステッカー付きも5種類買いましたよ、ええ。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年6月30日 20:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック」です。

次のブログ記事は「Sing to the Sky 全シングルMUSIC VIDEO・DVD付」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。