Sing to the Sky 全シングルMUSIC VIDEO・DVD付

|


Warner Music Japan =music=

カテゴリー:Music

発売日:2008-06-25


曲目リスト

  • 1.POWER OF MUSIC
  • 2.愛を歌おう
  • 3.SKY
  • 4.Jewelry day
  • 5.グンナイベイビー
  • 6.For today
  • 7.Why
  • 8.ゴールドスター
  • 9.魔法使いのしわざ
  • 10.手をつなごう
  • 11.愛も嘘も真実
  • 12.CLAP&LOVE
  • 13.君がいるから
  • 14.おかえり
  • 15.今夜も星に抱かれて・・・
  • 16.WINDING ROAD*Bonus Track
  • 17.I believe(English ver.)*Bonus Track

売り方も酷いが(2008-07-01)
まだまだ若いのに何でこんなに保守的な楽曲ばかりになってしまったのか。
三日月以上のヒット曲が出なかったからシングルを貯めてお得感を出すしかなかったのでしょうか。
若い歌手は短いインターバルでアルバムを出していれば、フレッシュ感を維持出来たのに
今や無駄に貫禄をつけた様に見えるだけの中堅アイドルにしか感じられません。
一回こういう売り方をすると、お得感を増やし続けないといけないのが辛いと思いますが、今後に期待したいです。


成長の跡(2008-07-01)
前作から凄く成長したアルバムに仕上がっていると思います。
1stも凄くまとまったいいアルバムでしたが、今作は曲に個性があるというか
バラエティーに富んでいて、飽きずに何回でも聴けると思います。

ヒット作の後はプレッシャーなど大変でしょうが
じっくり時間をかけて、いいアルバムを作ってきたなあと思いました。


1枚目のアルバムより確かに響かなかったかも。。。(2008-06-30)
邪推するわけじゃないですけど、モノに自信があれば、DVD
なんてつけなくても、売れるわけで。お得なのは嬉しいけど
お得しないと売れないと思ってこうしてるとしたら、残念
だなぁ、、、

若さゆえに、もう一皮むけるかどうか、という気がしました。


お疲れ様です(2008-06-29)
すごいゴリ押しですね。ここ最近ありとあらゆるメディアで拝見しない日がありません。有名キャスターの○倉さんや、徳○さんを使っての宣伝も効果的でしょうね。
さらに2種類の限定盤を含む計3種類でのリリース。せいぜい売り上げを伸ばしてください。


確かに歌唱力はあるんだろうけど僕はどうも、この人の技巧に走ったような歌い方が鼻についてしまいます。曲も平凡だと思う…。それからやたら平和やらエコやらを訴えてるけど、本人はホントに分かってるのかね?こういう事って自分が何かを犠牲にして本気で取り組んで初めて言っていいことなんじゃないの?本人は純粋な気持ちでやってるのかもしれないけど軽はずみにこういう事をやるとただの自己満足にしかならない事に気づくべきだと思う。まあ何も分かってない人は「若いのに偉い!」とか「しっかりした考えを持ってる」とか思っちゃうんだろうけど…。
最近は音楽イベントを通じて平和を訴えたり、エコを訴えたりしてる人が多いけど、覚悟をもってやってる人はどれだけいるのかな?結局、自分は何も犠牲にせず、いい暮らししてるんでしょう?ウンザリです。


カスタマーレビューの正しい使い方(2008-06-29)
待望の2ndアルバムだったので買う前から期待大。買った後の満足度も大でした。映像も見たかったのでDVDとセット販売されたのはGOOD! CDだけ欲しい人には通常盤が用意されているのは親切。できれば限定盤を2種類にしないで、Live DVDを単独商品で出せばもっと親切かも。どちらにしても「売り方が気に入らない」という批判の矛先はレーベルに対して向けられるべきものであって、アーティストにイチャモンつけるのはお門違い(今回のような「売り方」はレーベルの商品セールス会議で決定されます。アーティストはほとんど関与しません)。
限定盤のボーナストラック『I believe』英語ver.について、その製作・収録過程を知らない、または関心がないという人にしてみれば「蛇足」にしか思えないでしょうが、未発表音源はファンにはうれしいもの。バージョン違いの味わい方を知らない人はセンスとファン度の問題。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月 8日 00:48に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「I AM YOUR SINGER (初回完全生産限定)サザンオールスターズ」です。

次のブログ記事は「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。