CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~

|

HALFBY

dwango AG Entertainment / BinaryMixx Records

カテゴリー:Music

発売日:2008-07-09


曲目リスト

  • 1.レッツゴー!陰陽師
  • 2.エアーマンが倒せない
  • 3.みくみくにしてあげる♪【してやんよ】
  • 4.魔理沙は大変なものを盗んでいきました
  • 5.男女
  • 6.きみのためなら死ねる
  • 7.RODEO MACHINE
  • 8.When They Cry
  • 9.CARAMELLDANSEN(ウッーウッーウマウマ(゜∀゜))(Speedycake Remix)
  • 10.恋スルVOC@LOID
  • 11.思い出はおっくせんまん!
  • 12.true my heart -ave;new NICCO Remix-

ニコ厨なの~♪(2008-07-09)
9日に届いて聞いてみました♪まぢ最高!?特にミクがwww あと佐倉沙織さんの曲は最高ですね♪
皆さんも是非買う事をおススメします~♪


おっくせんまん!(2008-07-08)
ニコニコ好きなので即買い。うれしいです。でも、個人的に思い出は億千万は女性ver(小宮真央さんだっけ?)が好きなのでちょっと残念。他にもメルトや真っ赤な誓い、えーりん、エージェント夜を往くとか入れて欲しかったなぁ。


届いて聞いてみた(2008-07-08)
気分を害す発言かもしれませんが。
ニコ動ダウンロードして聞いたり音声抜き出したりする暇あれば買えばいいと思うよ。

音質もなかなかGoodでした。
音質房では無いですが撮り直しとかしていたりとニコ動上では味わえない音域はおすすめ。
きしめんのあの高音部分も綺麗に耳障りなくらいしっかり出てました。


さてはて(2008-07-05)
同人を馬鹿にし(ry

まぁ冗談は置いておいて
内容としてはニコニコ動画内で流行った曲ですね。
その中身は同人CDやら普通CDとして結構前に出てたりする物なのですな・・・
ぶっちゃけ中古CD屋に行けば同じ値段で同じ物を揃えさらにアルバム(IOSYSとかね
に入ってる曲まで手に入るという・・・
まぁ、二ワンゴへの貢献と思って買えばいいんじゃないんですかね?
あと、そういうのを面倒な手段をしたくない人向き・・・ってとこですか

さらにぶっちゃけるとこの中曲は需要が高いのであちこちに落(自重

どうせならもうちょっと掘った内容で、曲数を増やした2枚組み、特別パッケージとかなら
商品としての価値も上がるでしょうし、欲しい人も増えるのでは?とは思います。

まぁ、手間無しに金を設けたいって魂胆が丸見えなのは確かです。

買うかどうかと言えば、お金に余裕がある人ぐらいならいいですが
無理をして買う物とは言えません・・・

この手の物はそういう「企業の小遣い稼ぎ」が多いので、よく考えて購入してください。


非常にアレなタイミング(2008-07-04)
ニコニコでMAD画像等一斉削除後の発売という、ある意味非常に悪いタイミングでの発売となってしまいましたね。オトナの汚い事情ってヤツはよく分かりませんが、収録曲が使われて作られているMAD画像はほぼサイトから消滅していると思われます。
著作権も確かに大切だとは思いますが、非情な決断を下した方々にもう少し広い心があれば、このCDももう少し歓迎出来たと思います。
MAD画像、作ってみたかったなぁ…。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月 9日 23:22に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Sing to the Sky 全シングルMUSIC VIDEO・DVD付」です。

次のブログ記事は「劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。