劇場版 仮面ライダー電王&キバ クライマックス刑事 コレクターズパック+電キバ祭り

|

石ノ森章太郎
小林靖子

東映ビデオ

カテゴリー:DVD

発売日:2008-07-21


最後だけ作り直してもらえればパーフェクト(2008-07-08)
映画館で観ました。文句なしに楽しめる映画でしたが、物足りない点が1つ、最後のダブルライダーキックです。キバはこの映画のためだけに昼に月が出ているカットを作ったと言うことですが、電王はデンカメンが足に集まるシーンがなかったことです。この部分を直してくれればもうパーフェクトだと思います。


記憶と記録に残る電王の本当のクライマックス!(2008-07-08)
4月公開の電キバは早くもDVDに。これで本当に電王も最終回だ。
平成では初の2度目の映画化。現行ライダーとの客演。
電王の駆け抜けた2007年を集大成したようなもの。
主演の佐藤健はいまドラマ「ROOKIES」で岡田役奮闘中。
エンターテイメントとしていままで見たことない人も
楽しんで見れるはず。モモ・ウラ・キン・リュウ・デネブ
よ永遠に。


早速のDVD化ヾ(・ω・*)(2008-07-02)
嬉しいです!!!映画館で見た時は,電王が帰って来て凄い嬉しかったですねー♪
ハチャメチャな設定もまた面白かったし,イマジン達が意外な人に憑依したりと本当,最初から最後までハチャメチャでした(笑)

キバはオマケ程度でしたが…

個人的に俺誕生!!より好きです。

本当に面白いです☆


DVDで観る価値のある作品!(2008-06-30)
このレビューを書いている時点では、”特典”がどのようなモノなのか分かりません。
なので、劇場公開されたメインの映像について、ネタバレしない程度に感想を述べると・・・
ストーリーについては、TV版本編の“パラレルワールド”的作品で、例えば戦隊ヒーローのVシネマ「マジレンジャーVSデカレンジャー」のような位置にあるのではないでしょうか?
ハチャメチャなストーリーですが、キャストやスタッフの皆さんの作品に対する愛情が伝わってきます。TV版本編が好きだった方は必見だと思います。
“愛情”とともに伝わってくるのが“悪ノリっぷり”。デンライナー署の中に貼られたポスターなどにも、こだわりが発揮されています。
劇場ではスルーしてしまった細部も、DVDならばじっくりチェックすることが可能。そういう意味で、DVDで観る価値のある作品だと思います。
でも、しばらくして「ディレクターズ・カット版」とか出さないでね(苦笑)。


最初から最後まで「電王!」って感じでした(2008-06-10)
本編の97%(笑)を占める2008年の話も面白かったのですが、たった3%の過去編も短いながらにかなり面白かったです。
CMであれほど「俺の映画だ」と宣伝していた音也の出番の少なさに思わず笑っちゃいました。

U侑斗やM渡も新鮮でなかなか良かったです(^ω^)
K良太郎の衝撃の攻撃は笑うこと間違いなしです!

デンライナー署に配属される新人刑事・鈴木一哉を演じるのはドラマ「風魔の小次郎」の主役・小次郎役や、テニミュ・2代目宍戸亮役の村井良大くん。
健くんに勝るとも劣らない村井くんの演技も必見です!(`・ω・')


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月11日 22:25に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「CDで聞いてみて。~ニコニコ動画せれくちょん~」です。

次のブログ記事は「ファンタシースターポータブル」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。