スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き

|


バンプレスト

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-09-25


感謝祭(ダイジェスト版)を見て(2008-06-29)
戦闘ムービーを見ましたが、画質は向上しています。カットインもかなりかっこよくなってます。少隊制なのかわかりませんが、味方ユニットが複数うつっているものもありました。気になった方はニコ動にアップされてるのでみてみるといいでしょう。


発売前なんで簡単に(2008-06-27)
新規参戦は割りと豪華なんですね。
キングゲイナー、ガンダムX、エウレカセブンはA.C.E3でも使ってたキャラなので
結構うれしいですね^^気になるのはゲームシステムなんですが
まぁそこら辺は情報が出てからですね。


ガンダムX(2008-06-27)
ガンダムXは、スパロボR以来ですね!
∀やザブングルもα外伝以来ですし。
今回もフロスト兄弟は、ギンガナム艦隊と絡むんでしょうかね。。
新システムも気になりますしとにかく期待大です。


発売日きまりましたね。(2008-06-27)
案外発売早かったですね(延期もありうるが・・)。
今回オリジナルは出ないのかな?
公式サイトにも出てないけどこれからでるのかな?
まぁとにかく7、8、9月は金欠です。


決定!!!!!(2008-06-27)
待ちに待った発売日決定!

新シリーズ!

早くプレイしたい!

ずぇぇぇぇぇっっっっっと!!!(Z)


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年6月29日 23:00に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ウッーウッーウマウマ」です。

次のブログ記事は「公式ドアラ写真集 ドアラ☆チック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。