ウッーウッーウマウマ

|


エグジットチューンズ

カテゴリー:Music

発売日:2008-05-21


はぁ(2008-06-29)
いろいろアレンジver.が入ってるわりに原曲が収録されてない。なぜ洋楽の原題を
無視してウッーウッーウマウマとかタイトル付けて売り出すのか。ウマウマダンスとか呼ばれてるアレは
全く関係無い版権ムービーのものだし。いい加減にしろ。許可取ってんのかも怪しい。

あと、“一般人に受け入れづらい”などと言う奴がいるが、お前も一般人だろうが。
馬鹿みたいに動画共有サイトにのめり込んでるだけで、自分で自分をそんな風に言うのは
『特殊な趣味持ってる自分カッコいい』とか勘違いして酔ってるだけの阿呆。
深夜アニメしか見ずにアニメに精通してる気になってる俄かヲタといっしょ。


まあマイナス点もあるけど600円だしおkおk(2008-06-13)
原曲(を1.2倍速したもの)のFull音源は持っていなかったのでありがたいです。
アレンジも可愛いしなにより大好きならっぷびとが!
さらにCD外すと某さんのサプライズが!!!
ジャケもチープさがなんか逆によく思えてきました。

悪い点を挙げろと言われれば挙げられるのですがなんかもう「でもまあ600円だし」で全部すみます。
ただあとオリジナル音源入れて欲しかったなー。そこが何より残念。
でもまあ600円だし。


最初の曲だけで(2008-06-08)
最初の曲だけで無理に6曲入れなくてもよかったような、あとよかったのは、らっぷびとですか、2曲で充分かと、全員プレゼントなら付けてくれても…アンケートデータがほしかったのですかね、早く届かないかなDVD


てめぇら・・・なめとんのか?(2008-06-05)
曲名を変えて、ジャケットを変えて発売だ・・・と・・・?
うっおーっ!!くっあーっ!!ざけんなーっ!
キャラメルファンにはこの商品に対して怒りしか感じないんじゃないかねキャラメルファンしゃん?
何がウッーウッーウマウマだ!こいつの曲名はでたらめだよ!
空耳と中毒性があるとか言ってる人は歌詞の意味とか理解していないと思います・・・よ!
空耳歌詞と中毒性はいらねぇ・・・魂のこもった歌詞と歌声なら・・・どんな人の心も動かすぜーっ!!
君たちもぜひこの商品を激買しないでくれ!!!!


値段的にアリ(2008-05-31)
自分はRyuリミの為だけに買いましたが何か?

ウマウマの音源持ってない方は、買って大丈夫かと。


自分は最近のJポプの方がパッとしない曲ばかりだと思います。



関連リンク先 ウッーウッーウマウマ

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年6月29日 22:55に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「星間飛行 ランカ・リー=中島愛」です。

次のブログ記事は「スーパーロボット大戦Z 特典 スーパーロボット大戦Z Premium Z Disc付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。