BEST FICTION(DVD付)

|


エイベックス・エンタテインメント

カテゴリー:Music

発売日:2008-07-30


曲目リスト

  • 1.Do Me More
  • 2.Wishing On The Same Star
  • 3.shine more
  • 4.Put 'Em Up
  • 5.SO CRAZY
  • 6.ALARM
  • 7.ALL FOR YOU
  • 8.GIRL TALK
  • 9.WANT ME, WANT ME
  • 10.White Light
  • 11.CAN'T SLEEP, CAN'T EAT, I'M SICK
  • 12.Baby Don't Cry
  • 13.FUNKY TOWN
  • 14.NEW LOOK
  • 15.ROCK STEADY
  • 16.WHAT A FEELING
  • 17.Sexy Girl

どうせなら(2008-07-06)
新曲2曲を加えてのベストアルバム+DVD♪
もちろん買うに決まってるんだけどさ。
PVは「Violet Sauce」なんか新録して欲しかったなぁ~

欲を言えばREMIX盤も出して欲しかった。
「WANT ME,WANT ME」「ALARM」「HIDE & SEEK」e.t.c...
シングルに留まらずアルバムにもイジって欲しい曲だらけ^^
ファン投票とかやって出してくれないだろうか?


安すぎでしょ。(2008-07-01)
イヤーびっくりですね。CDだけでも17曲収録、さらに付属のDVDにはその全曲のPV収録なんて気前がいいというか、太っ腹だ。DVDだけでも単体で十分売れると思う。
これで4千円切るんだからありがたい。ものすごく良心的な価格設定だと思いますよ。
個人的には、5千円くらいまでなら全然問題ないと思う。過去のCD全部持ってる人にはつらいかもだけど。
内容も文句なし。これぞベストオブベスト。彼女の軌跡を堪能しよう。


いい安室です~(2008-06-27)
素晴らしいタイミングでの発売ですね~。
選曲を見ると初心者にも安心してオススメできるアルバムです

初期の安室が好きな方にぜひ聴いてもらいたい


外国人に自信を持って奨めれる一枚(2008-06-25)
日本人である僕が、友人(外国人)に「これが日本のアーティストだ」と自信を持って奨めれる一枚です。
同じエーベ○ックスでも、人気だけのアーティストはゴロゴロいますが、自信を持って海外の人に奨めれるのは安室奈美恵だけでしょう。

もってて“必ず”損はない一枚です!!


たのしみ?(2008-06-21)
6年ぶりとなるベストアルバム凄くたのしみです? やっぱ安室ちゃんは最高だよ? ベストに同じ曲を収録させない 他のアーティストは何回もベストアルバムだして しかも前回収録されていた曲を何回も収録させる歌手もいますが、安室ちゃんの場合は違う新曲+DVDつき しかもなんと17曲も収録されている? ファンにがっかりをさせない一枚になると思います? 前回のベストアルバムも最高でしたが今回のベストアルバムの方がお買い得で安くて楽しめる一枚です? 発売日まで待てない?


関連リンク先 BEST FICTION(DVD付)

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月15日 19:40に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)」です。

次のブログ記事は「「ペルソナ4」オリジナル・サウンドトラック」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。