EXILE ENTERTAINMENT BEST(DVD付)

|


エイベックス・エンタテインメント

カテゴリー:Music

発売日:2008-07-23


SHUN...(2008-07-14)
歌い直しを良く思わない、思い出を大事にしたいファンの気持ちも解る。
でもSHUNは自分の音楽をする為に脱退した(この事を悪いとは言わない)。
その一人の為に残ったメンバーが以前の曲を歌えなくなる事の方がおかしくないか?


新しく生まれ変わった第2章のEXILEは新曲で勝負して!(2008-07-14)
EXILEは長~いブランク(活動停止)もなく、ボーカリストが変ったから、新しく生まれ変わった第2章のEXILEが第1章時の曲を第2章バージョンに作り替え歌い直しても、過去の懐かしさと現在の新しさが融合したような曲に感じない!

まるで第1章のEXILEを抹消してるように感じる!

第1章時の曲を第2章バージョンの曲に作り替え歌い直しをしている歌手、浅倉大介(2人組の日本最強ロックユニットのB'zの松本孝弘と同じくかつて伝説ユニットのTM NETWORKのサポートメンバー/T.M.Revolutionの全作曲・編曲を手掛ける音楽プロデューサー/キーボーディスト)と貴水博之(スーパーハイトーンヴォーカリスト)の2人組のスーパーユニットのaccessなら話は別であると思うけど!

accessの場合、メンバーは同じで、7年間(1995~2001年)という長~いブランクがあるから、昔の曲(1992~1994年)を第2章(2002~20XX年)バージョンに作り替え歌い直すことで7年以上前の過去の懐かしさと現在の新しさが融合したような曲に感じるからだ!

新しく生まれ変わった第2章のEXILEには2009年からは新曲で勝負していってもらいたい!


・・・(2008-07-14)
ある意味すごいと思った・・・
こんだけ今EXILE人気あるのに批判のレビューしかない。
まあ、ファンなんて顔ファンばかりだが
二章には二章の良さがあるから嫌いじゃないけど
歌いなおすのは本当にやめてほしい。
何の為に一章、二章ってくぎったの?


カッコイイ!(2008-07-13)
EXILE最高ですね。このベストはEXILEのカッコイイロック系の曲ばかり収録されています。
評判は低いようですがファンにはたまらないベストですね!特にDVD付に収録されるエグザムライはマジで楽しみです!


もうどうすることもできない・・・(2008-07-13)
第一章のEXILEは本当にすばらしかった。
実力で勝負してて本当のアーティストだった。
SHUNが抜けたときは本当にびっくりして悲しかったけど
EXILEが解散しないだけ本当によかったと思った。
TAKAHIROが入ってきて応援しようと最初の頃は思っていたけど
未だにハモリもできないしどうなんってんの?って感じ。
さらに顔ファンも増えてきてアイドル化してる。
一年に3枚もベストアルバムなんてただの金儲けじゃん。
本当に金儲けのグループになっちゃったな。
正直今のEXILEに第一章の曲を金儲けのために歌うのはやめてほしい。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月14日 22:33に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「クイズマジックアカデミーDS(初回限定:特製オリジナル e-AMUSEMENT PASS同梱)」です。

次のブログ記事は「BEST FICTION(DVD付)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。