リズム天国ゴールド

|


任天堂

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-07-31


体験版…(2008-07-25)
Wiiから体験版をダウンロードしてやってみました!

めちゃめちゃ楽しくて、早く製品版をやりたくなりました!

★四つなのは体験版しかやっていないので。
製品版ではおそらく★五つでしょう!


リズム天国ゴールド(2008-07-24)
今年はゲームに出費が多いな
ゲーム機本体はDS・PSP・Xbox360(PS3は将来性がないから未購入)
ソフトもたくさん買ったしはぁ~
リズム天国はやったことないけどやった人の評価がでてないので買うか迷いましたが
マリオカートWiiでは騙されたけど
任天堂好きだから購入決定


今回は縦ゲーなのでしょうか。(2008-07-24)
利き手が選べたりできるのはいいですね。

7月24日から体験版ダウンロード開始なので
やってみたらどうでしょうか。

個人的にはリズムが終わった後、評価が出るのですが
あれがなければいいのにと思うことがあります。


北ぁあああ嗚呼(2008-07-21)
でましたぁ!!
僕の中でのネ申ゲー降臨しました!!!
前作が2年前の夏にでて、夏休みはひたすらはまっていました。ほぼ毎日
プレイしてました!
あえてプラットホームをGBAにしたところを拍手したいです。まだ入れ替え時期で今ほどDSは普及されてませんでしたし。
Aボタンだけのシンプルアクション!!!!
2DのシンプルなCG!!
なぜか素朴で笑いを誘います。全フルコンプしても、集めたミニゲームや
ドラムレッスンなどやりこみ要素満載!!ドラムレッスンはほんとに本格的で感心しました!
リズムゲーとしても、ちょっとした時間にプレイできるし友達とのネタづくりにもなりますwww
何度やっても難しいゲームは、飛ばしてクリアしたことにしてくれるのもあ、ありがたい!!
気付けば一日中やってます。開発はワリオチームですが、ワリオシリーズとはちがい、飽きがきません。
少し間をあけると、またやりたいな。と思い気付くと一日中wwwループですねwwww
やはり、ユーザーのわがままを取り入れていて、やりやすいことこのうえない!夏はリズム天国だ!
どっかのフェニックス他のポリゴンホラー避けゲーとは大違い。あのネ申ゲーが帰ってくるとは!新要素【タッチ】を生かせていてほしいとの期待をこめ、文句なしの★5つ。


DSの理想郷(2008-07-15)
DSが追い求めている夢は
・タッチペンで直感的な楽しさを
・二画面を使った新たな面白さを
・映像は面白さに関係ないので、開発者の方もゲームが作りやすい。
このゲームはまさにDSにうってつけですね!これからも楽しみです。


関連リンク先 リズム天国ゴールド

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年7月28日 03:17に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ギターヒーロー3 レジェンド オブ ロック(ギターヒーロー3専用「ワイヤレス レスポールコントローラー」同梱)」です。

次のブログ記事は「ファイナルファンタジータクティクス 獅子戦争」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。