カルドセプトDS 特典 カードガイド付き

|


セガ

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-10-16


カルドセプトは私の好きなゲームのひとつなのでとても楽しみです。(2008-05-13)
私はカルドセプトはすごい好きで1作目からカルドセプトサーガまでやっていましたが(携帯のカルドセプトもやりましたが従来のカルドセプトとちょっとやり方が違ったのですこしがっかりでしたが)カルドセプト全作好きです。(嘘つけ!やっていないんだろといわれそうですが)あくまでも私個人の意見ですがDSで出すのは私も賛成です。ロード時間も早いと思いますし近くの気のあった知り合いや友達とカードを交換したり対戦したりかなり楽しめると思います。あとはもちろん登場するカード数も増やして欲しいです。カルドセプトサーガではエルフなどがいなかったのでちょっとがっかりでした。あとアバターとかもエディットしたいです。容量の問題で無理かもしれないですが。私はカルドセプトで気のあった知り合いや友達と対戦ができたり交換ができるのであればもしDSでなくても買います。長文ですみませんでした


「カルドセプトDS」について(2008-04-21)
XB360のカルドセプトを購入した者ですが、今度DSでまた出ると伺って、召喚カードがショボくならないか心配しています。


1stの移植+α(2008-03-20)
 初代カルドセプトの移植+追加要素であるため、完全新作では無いのが残念です。しかし、いつでもどこでもカルドが出来るというだけでもうれしい。
 wifiでの対戦、カード交換などの要素は絶対必須でしょう。対戦時に電源を切って試合が無効になる様な使用は勘弁してほしいので、その辺のシステムは万全を期して販売してほしいですね。
 欲を言うなら 総プレイ時間=勝率 にならない、とにかくザコカードでも考えれば勝てるような作品を期待します。


なぜDS? (2008-02-18)
カルドセプトはPSのエキスパンションからやってますが、このタイトルはDS向きではない。
PS2あるいはPS3(PSP)向きだと思う。

DSで出すのであればDSならではの、PSでは出来ない(出来なかった)機能や要素を盛り込んでほしい。あと、サーガのようにバグがあったりするのは論外。


やっと出るかーー!!(2008-02-15)
 DSをいじっていて、
「カルドセプトには、うってつけの機種だな」とずっと思っていた。

 DS本体は、半年ほどいじらずに置いてあるが、
手放さないのは、「いつかカルドセプトが出る」と願っていたため。

 360版の評判の悪さは聞いている。
 カルドセプトの名を汚さぬよう、
大宮ソフトには頑張っていただきたい。

 COMPキャラが、デコイに突進して自爆するルーチンだけは
改善して欲しい。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 6日 11:39に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルドセプト サーガ オリジナル・サウンドトラック」です。

次のブログ記事は「A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (仮)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。