A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (仮)

|


エイベックス・エンタテインメント

カテゴリー:Music

発売日:2008-09-10


曲目リスト

  • 1.poker face
  • 2.YOU
  • 3.Trust
  • 4.For My Dear...
  • 5.Depend on you
  • 6.WHATEVER
  • 7.LOVE ~Destiny~
  • 8.TO BE
  • 9.Boys & Girls
  • 10.monochrome
  • 11.appears
  • 12.kanariya
  • 13.Fly high
  • 14.vogue
  • 15.Far away

曲目リスト2

  • 1.SEASONS
  • 2.SURREAL
  • 3.AUDIENCE
  • 4.M
  • 5.evolution
  • 6.NEVER EVER
  • 7.Endless sorrow
  • 8.UNITE!
  • 9.Dearest
  • 10.Daybreak
  • 11.Free & Easy
  • 12.independent
  • 13.Voyage
  • 14.ourselves
  • 15.forgiveness

なんか・・・(2008-08-08)
また?って感じです。

A BEST2と同一収録曲が何曲もあるし、だったら2出す必要あったの?って感じです。

金儲けに必死になるより、昔みたいに良い歌うたってよって感じですね。

昔のアルバムあるからこのベストは全くいらないし。

このベストを買うのはヲタぐらいじゃないですか。


やってくれるぜ!!(2008-08-06)
いや~、さすがえいべっくすの誇る歌姫!! 去年のベスト2枚は何だったんでしょうか?
もうカッコいいくらいの開き直りっぷりですね♪ 

J-POPの歴史を彩り、
時代を越えて愛され続けている超大ヒットSINGLE全43作からA面曲全てをリマスタリングし、完全収録したまさに究極のベスト盤!

…「J-POPの歴史を彩り、時代を越えて愛され続けてい」たのはもう何年前の話だよ。
てか今回もDVD付くんかい。んでお値段据え置き4800円。ファンに尽くすねぇ(笑)

…えいべっくすさんはいい加減空気を読めないんでしょうか?


楽しみ(2008-08-05)
私はあゆのアルバムはSecretとGUILTYしか持ってないんで
このアルバムは買おうと思います。
初期の曲は聞いたことないのもあるんで....。
あゆの歌詞は深くて心に突き刺さるものが多いんで
期待してます!


またかよ~(2008-08-03)
10周年記念として、BESTを出すのは個人的には別に構わないが、前回の「A BEST 2」から年数が経っていないのに、また、BESTかよって感じです。
「A BEST」シリーズから漏れていた曲が収録されているのでまだ、良いです。
「appears」のc/wに収録されていた「immature」は今までのBESTの中には収録されていなかったし、今回も収録されていなかったのは非常に残念。それに、「A」のその他の曲、「H」に収録されていた「HANABI」も含める残りの曲などが収録されていないのはなぜ?「COMPLETE SINGLES」ではないじゃないですか?とりあえず、”A 面”の一曲を収録していればよいかなという感じの中途半端なCOMPLETE SINGLESです。

「A BEST 2」に収録されていた「part of me」は収録の仕方がおかしかったので、新録して欲しかった。

どうせなら、今までのBESTで新録していなかった曲だけでも、歌い直しくらいして欲しかった。その方が、10周年記念らしい。

ファンならきっとこの商品を買ってしまうだろう。自分も買ってしまう。
この会社、本当に商売の仕方に問題があるかと思います。


絶望三部作(2008-08-01)
vogue Far away SEASONSの絶望三部作が一枚に収められていないのが残念で仕方ありません。
しかし、リマスタリングには期待しています。


関連リンク先 A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (仮)

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 8日 17:36に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「カルドセプトDS 特典 カードガイド付き」です。

次のブログ記事は「男女」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。