男女

|

太郎

EMI MUSIC JAPAN(TO)(M)

カテゴリー:Music

発売日:2006-12-13


曲目リスト

  • 1.男女
  • 2.Rhythmic Party
  • 3.男女 (デモテープ発掘現場)

駄目かもしれない(2008-07-08)
>あるオーディションでは、審査員を務める某有名プロデューサーをして「これこそがPOP!」と言わしめた。
もう終わってる・・・どこがPOPなんですか?


ハマりますね~(2008-07-05)
曲はJ-POPというよりはバラエティー的な歌詞と曲調。ただ、聞いてるうちにハマってしまいました!!
男女男男女男女というフレーズは頭に残ったら離れません。
曲調やリズムが面白いので歌詞も覚えやすいと思いますよ~


あの…これに3以上ツケてる人って本当に人ですか?(2008-05-30)
何か巷で話題になってるから聴いてみたけど
うわ…何が言いたいのかまったくわらない
キモイノリだけが取り柄の棒にも棒にもかからないカス曲ですね
いやこれを曲と呼ぶ事が他の曲を愚弄することになるか…。
こんな失笑をさそう用な謎の固体が売れているのでは日本も終焉ですわー。


日本おわたwwwwwwwwww(2008-05-04)
聴いててとにかくむかつく曲
なんでこんなもんが売れてんの?
☆一つもつけたくないですね。


  (2008-03-10)
とりま良かったw
○○サンが作ったありもしない
振り付けも最高ですよw
簡単ですし、30分で完璧になれますヨ♪


関連リンク先 男女

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 8日 18:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「A COMPLETE ~ALL SINGLES~ (仮)」です。

次のブログ記事は「HANABI Mr.Children」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。