ぼくらはカセキホリダー 任天堂

|


任天堂

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-04-17


大人でもはまります。(2008-05-28)
恐竜同士のバトルは子供たちもはまり込んでいますが、化石を掘る操作がとても良くできています。子供からかりまでやってますよ


かなりはまるようです。(2008-05-25)
なかなか品薄でこちらで申し込んでも全然届かないので近くのゲーム屋さんにもなく
普通の大型スーパーで買いました。
かなり面白いようです。
皆さんも書かれてるように今までになかった、隠れた名作、面白さがあるようです。


ハマってます!!(2008-05-13)
CMを見て子供がやりたいと…パッケージから子供向けだろうと思いながらも試しにやってみたらかなりハマりましたぁ(笑)化石のクリーニングも意外に難しく楽しいのですが、恐竜のバトルがこれまた楽しい!!化石の発掘も新しいのが見付かるとワクワクしたり…子供より楽しんでプレイしてます。久々に楽しめるゲームに出会えました。


ポケモン??(2008-05-08)
化石から復元して恐竜を作り出す・・・完全にポケモンですね・・・

発掘が育成・・・丁寧に掘り出すほどポケモンも強くなりバトルも有利に・・・

駆け引きは完全に発掘!!それに尽きる作品です!!

当然、リスクもありますが発掘に命を燃やす作品です!!

ポケモンが好きな方なら楽しくプレイできるかと・・・

ポケモンに酷似しているのはご愛嬌と言う事で・・・同じ任天堂ブランドなので・・・


はまるよー(2008-05-06)
本当に面白い。パッケージや画面をみると子供向けのような感じですが、そんなことはない!掘った化石でバトルする発想が楽しい。クリーニングして削った粉を、DSに息をかけて飛ばす発想も面白い。セーブデータも2つ保存できるので、兄弟で使っています。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年5月29日 00:30に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ヘタリア Axis Powers」です。

次のブログ記事は「ドラゴンクエストV 天空の花嫁 NintendoDS」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。