ライオン マクロスF

|


JVC entertainment(V)(M)

カテゴリー:Music

発売日:2008-08-20


May'nさんのジャケ写が可愛いです(2008-08-19)
こちらで予約し、本日(19日)届きました。楽曲は本当に素晴らしく、よい音でフルコーラス聞けて、とても幸せです。
もう何十回リピートしていることか。。
May'nさんのジャケ写が可愛いです。シェリル/May'nファンはそれだけでも買いですよ!
本編がノーザンの歌詞のようにならないことだけを願ってます。過去形は聞いていてつらいですね。


楽しみですね☆(2008-08-19)
ランカとシェリルの前曲が本当に素晴らしくて、この新曲も期待しまくりです!
May'nさんと中島愛さん、どちらも劣らずに丁度いいバランスで歌ってくれること間違い無しです!!
発売してから購入して聴こうと思っているのでまだ聴いてないんですが、他の方のレビューを読んでいて、余計楽しみになりやばいです(笑)

一緒に20日を待ちましょう!
最後に・・・遠藤さんは歌ってくれないのかな・・・くれないんだよね、きっと。


素晴らしい良曲揃いのシングル(2008-08-18)
私の感想は、他の方のレビューとほぼ同じです。
本当に本当に素晴らしい、やっぱり菅野よう子さんは凄いです。
そしてあなどることなかれ、アニソンとあなどることなかれ。
May'nさんと中島愛さんの歌唱力、恰好良さが詰まっています。

そして私が一番オススメしたいのは、ライオンのイントロ。

今まで沢山のJ-POP、PUNK、ROCK、アニソンを聴いてきましたが
こんなに鳥肌の立つ、そして曲に引きずりこんでくるイントロは初めてです。
もう私にとっては、これだけでも十分購入価値ありです(いいすぎ?笑)


ヘビーローテーション確実!!!!(2008-08-15)
18話で始めて聞いたときは身震いしました。
射手座のときもいい曲で携帯にダウンロードして出かけるときは
必ずと言っていいほど聞いていましたが、今作はすご過ぎです!
二人の歌姫がラストに向かってどうなっていくのかを案じさせるような
歌詞。スピード感あふれるメロディ、こんなこと言うのは大袈裟かも
しれませんがオリコン1位も夢じゃないのではないでしょうか^^


どこまでも力強い曲 (2008-08-13)
最初から最後まで力強いデュエット曲です。
いつも自信たっぷりのシェリル、女の子らしい弱さがあるランカですが、この曲ではランカも自分の意志を貫こうとする姿勢が伝わってくるようです。

しかしながら、どちらかしか生き残れない、"他者を排しても生き残る"、そんなふうにも聞いて取れる歌です。


関連リンク先 ライオン

このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月20日 02:44に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「HANABI Mr.Children」です。

次のブログ記事は「ハジマリノウタ【初回生産限定盤】」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。