デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)

|


アトラス

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-10-23


ついにライドウ続編!!(2008-08-04)
ライドウの世界観やキャラが好きなので続編が出て凄く嬉しいです。
もう続編とか無いのかな?と思っていたので。

しかも久しぶりの悪魔絵師!どんな新キャラや悪魔が出るのか楽しみです。


そしてクロニクルエディション付きとは嬉しい限りです。普通に前回買い逃した+ライドウ好き、な人達には朗報だと思います。
オークションでビックリな値段で買わなくて良かったと思います。ダンテは出ないそうですが、こちらの方がお得ですし。


マニアックス(2008-08-04)
前作プレイしたですが内容すごく面白かったですが余りにも悪魔少なかったので少しがっかりしましたでも今回の続編は、すごく楽しみですなんっていったて悪魔かなり増えたので楽しいですなによりあの欲しくても買えなかったノクターンマニアックついてくるのがすごく嬉しいですダンテの替わりにライドウですがマニアックスできるだけでも幸せです今からまちどうしです長くてすいませんでした


期待大!(2008-08-04)
ライドウも面白いですが、それにマニアクスが付く豪華な内容

ライドウが純粋に好きで買う方、マニアクス目当てで買う方、
ライドウ、マニアクス両方目当ての方といろんな方が楽しめる内容になると思います

私はマニアクスを所持しているのですが、ライドウが登場するということもあり
通常版でなくこちらを購入します

これからライドウ1をもう一度プレイします('ー`)


手堅い商売だけど(2008-08-03)
ノクターンマニアクスの同梱版って…ダンテ→ライドウのようですね
版権でマニアクスの再販は赤字とは聞きますが、これは複雑な気持ちになります
マニアクス目当てでライドウがオマケになりそう…
私はノクマニを所有しているのであまり期待はないですが

楽しみだけど星は4つ
純粋にライドウが好きなのでもちろん買います
あの何ともいえないシステムが改良されていますように…
金子氏の悪魔たちがイキイキと動きますように…
シナリオがサマナーらしくありますように…
キョウジやメアリが登場したりしますように…


セコい。(2008-08-03)
売り方がセコい。マニアクスは、もう再販しないって言ってたくせに。手を加えたからいいのか?マニアクス目当ての客ばかりなんだから出すんならマニアクス単品で出せよ。抱き合わせ販売じゃん。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 4日 22:18に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き」です。

次のブログ記事は「コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。