ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ<オリジンフォルム>」付き

|


任天堂

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-09-13


(笑)(2008-08-03)
フィギュアとかいらなくね?持っててどうすんの?通常版で十分だわ(笑)


楽しみです。(2008-07-30)
私はダイアモンド・パール未プレイです。
DP発売当時、DSを持っていなかったですし、
特に買う予定もなかったので。
DS本体を買ったとき、DPを買うことも考えたのですが、
醍醐味であるWi-Fi通信の設定をしていなかったため、
出来なかったときのことを考え、購入しませんでした。
しかし、環境を整えてから、密かに新しいポケモンを期待していたら、
プラチナがでるということで、嬉しく思っています。
今まで、同じ時期の作品(金銀とクリスタル、ルビーサファイアとエメラルド)を
やり比べたことがありませんが、
私はプラチナをそれ一つの作品として見るつもりでいます。
プラチナを購入した後に、DPを買ってきて比べることはしません。
ポケモンシリーズはルビー以来なのでとても楽しみです。
はやく世界の人とつなぎたい!!


まだある(2008-07-26)
トイザらスオンラインショッピングではフィギアつきが定価よりやすくまだ予約できますよ!!


値段が・・・(2008-07-24)
発売までまだ1ヶ月以上あるのに、こんなに値段が上がるとは・・・
まだコンビニで予約するほうが安くて楽だ・・・


定価で買いたいもんだ(2008-07-23)
なんだか早くも定価以上の値段になっている。
出荷数も多いので、近所の店で予約するのが良いかと思います。
みんな楽しみにしているのに水を差すようなことですね。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 4日 00:15に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ポケットモンスター プラチナ(特典無し)」です。

次のブログ記事は「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。