ポケットモンスター プラチナ(特典無し)

|


任天堂

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-09-13


予約は待った。(2008-08-03)
定価で買うもんじゃないです!今なら近くのお店て安く予約できるはずです。


待ってました!!(2008-07-28)
まだ発売前ですが、出た情報を幾つか…。
・バトルフロンティア登場
・GTSでのバトルビデオの送受信、Wi-fiのミニゲーム等
・新しいイベントシーン、新マップ
何よりもダイパではないギラティナの新イベントと新フォルムが見所でしょうか。
また、現在上映されてる映画で貰えるシェイミをプラチナに送ると新フォルムに変える事が出来るとか…。

ダイパのレビューで書かれていることですが、戦闘のテンポの遅さ、タイプのバランスの悪さなど色々課題もありますが(多分修正はないと思いますが)それを払拭するほどのやり込み度、チャンピオンまでの過程の遣り甲斐、ポケモンのかっこよさ・かわいさがあると思います。
たかがポケモンだと言われますが、あまりゲームのやらない人から廃人ゲーマーまで出来るゲームなんてそう存在するものでもないので、時間の空きが気になる方ややるゲームがなくて困ってる方にも是非やって欲しいソフトです。

※恐らく当面品薄状態が続くと思われるので予約する事をお勧めします。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 4日 00:08に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX」です。

次のブログ記事は「ポケットモンスター プラチナ 特典 オリジナルフィギュア「ギラティナ」付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。