コードギアス 反逆のルルーシュ R2 盤上のギアス劇場 特典 リフレインディスクR2付き

|


バンダイ

カテゴリー:Video Games

発売日:2008-08-07


予約しました(2008-07-23)
CMのゆるい内容につられて予約しました。魅力的なキャラが多いギアスならではの予想をいい意味で裏切ったゲームだと思います。KMF操作のゲームに関しては、まだまだこれから装備変更や新機体なども出てくると思うので、そちらは本編終了後に出して頂きたいと思っています。中途半端な時期に出されても、後半に好きな機体が出てきたり装備が少なかったりしているとゲームとしても微妙ですし、その中でのネタバレは個人的に嫌なんで。新ボイスも収録ですし楽しみにしています。PS2版も出して欲しかったな。


具体的にどんなゲーム?(2008-07-17)
ミニゲームがいっぱい入っているというのは分かったんですがLOST COLORSみたいに恋愛要素は無いんですかね?


期待(2008-07-17)
以前同じハードのDSで、ギアス一期のゲームがすごく面白かった
だからこれにも期待してる


一応これには(2008-07-09)
一応これには公式HPに載っている
カードは付くんでしょうか?


主眼じゃなくても・・・(2008-06-22)
R2に入ってキャラも機体も増えてきたからそろそろナイトメアのアクションゲームを
出してもいいかなと思った途端にドンジャラと聞いてかなりショックです(泣)
メカものが主眼じゃないとはいえ出してほしいです
バンダイはメカを使ったゲームいっぱい出してるんだから・・・
それでいて面白いやついっぱいあるし(特に連ザとか)
次回に期待します


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 6日 04:34に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「デビルサマナー 葛葉ライドウ対アバドン王 Plus(真・女神転生III NOCTURNE マニアクス クロニクル エディション同梱)」です。

次のブログ記事は「ワールド・デストラクション ~導かれし意思~ 特典 プレミアムサウンドトラックCD付き」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。