上地雄輔フォト&エッセイ『 上 地 雄 輔 物 語 』

|

上地 雄輔

ワニブックス

カテゴリー:Book

発売日:2008-07-29


人を感動させる天才です(2008-08-01)
とても素晴らしい内容です! 私は読んでいて思わず泣いてしまいました。 上地さんの小・中・高校時代のお話はとても笑えて、泣けて本当に素晴らしいです。ブログに書かれていたお話も載っていて、とても楽しめました。私はそのなかでも『ありがとう』の話を読んで泣いてしまいました。 上地さんがすべてにこだわって作った本です!絶対おすすめです!!


馬鹿が馬鹿に…とか言われる筋合いないよね。(2008-08-01)
そりゃ人間だから嫌いな人もいるだろう。
そういう人に対して文句は別に言わない。
「あなたにとっては」価値が無かったんだろう。

ただ、自分が嫌いな内容だからって、それが好きな人に対してケチつけるのは如何なものか。
そんなこと言われる覚えはないし、価値観の押しつけでしかないし。

なんかレビューになってないかもしれないが、
とにかく自分は、内容から紙質などなど細部まで拘ったこの作品に対して積極的な評価をしたい。


たくさんのありがとうが(2008-08-01)
この本には「ありがとう」という言葉がたくさん出てきます。
そして、読んだ後に「こちらこそありがとう」と言いたくなる本です。


上地雄輔物語(2008-07-31)
上地くんの本買いました★なかなか泣ける。 なかなか 面白い。 なかなか 尊敬できること ばかりをゆう。 うん。 買ってよかったー♪


おすすめします。(2008-07-31)
テレビではおバカやってますが、本当は賢いハズ。
心にやさしく問いかける彼の言葉は悲しいときや辛いとき、ぜったいに元気を分けてくれます。
もしあなたが今、何かに押しつぶされそうだったり、辛いと感じているのなら、
ぜひぜひ読んでみてください。前を向いて一歩足を踏みだしてみようと思えるはずです。
自分は涙が出るほどではないですが、いつも元気をもらってます。
また、テレビとは違う「素」の上地雄輔が見ることができますよ。
ファンならずとも一読の価値はあると思います。


このブログ記事について

このページは、新情報ならが2008年8月 3日 03:35に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「Re:Package(初回限定盤)」です。

次のブログ記事は「ROOKIES (ルーキーズ) 裏(うら)BOX」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。